現役チームへボール(試合球)を寄贈

OB会からのお知らせ
3年生(75期)のみなさん
いよいよ今週末から現役選手たちの夏の大会が始まります。 7月5日に学校で行われた壮行会に出席し、今年も例年通りボール(ゼット社製公式試合球 5ダース)を寄贈しました。 3年生にとっての最後の大会に向けて「試合と同じ新しいボールで思う存分練習してもらいたい!」という思いから、この時期にボールを寄贈しています。 今年の3年生=75期は、コロナ禍直撃世代。 入部が6月からと遅れ、さまざまな場面でコロナの障壁と戦ってきた世代です。 「目標はベスト8!」と力強く宣言してくれました。 1試合でも多く勝って、夏を、野球を楽しんでください!! なお、天王寺高校の試合は 7月16日(土)13時50分~ くら寿司スタジアム(堺市)にて、 住吉高校との対戦に決定しました。 OB・OGの皆さん、熱い応援をお願いします!
タイトルとURLをコピーしました