大手前高校定期戦 2019.10.14

OB会行事

毎年恒例、大手前高校との定期戦。
朝から曇り空でしたが、時折小さい雨粒がぱらつく程度の、むしろ涼しいくらいの天候で、午前のOB戦(のち懇親会)、午後からの現役戦が無事に開催されました。

【OB戦】
大手前高校定期戦 OB親善試合 於:天王寺高校G
大手前|301|000|—| 4
天王寺|142|131|—|12
※時間切れのため6回で終了

初回大手前の連打で先制されるも、毎回の合計12得点で快勝。
大手前の攻撃では、体育館の屋根上に飛び込む(!)特大ホームランが飛び出しましたが、天高投手陣は、四球で崩れかける場面があったものの要所を締めて最少失点で乗り切ることができました。
両チームとも、味方へのヤジも好調に、エラーあり、好打・好プレーあり、和気藹々と野球を楽しみました。

試合風景

【懇親会】
OB戦の後、セミナーハウスにて昼食をとりながらの懇親会を実施しました。
30名以上の参加をいただき、和やかな雰囲気で親睦を深めることができました。
大阪マスターズを盛り上げる仲間として、今後とも交流を続けていければと思います。

懇親会の様子

(天王寺参加メンバー:敬称略/名前の前の数字は期)
29石川 35金 35尹 39澤井 39中田 40檜垣 40別所 41杉本 42服部 45青山
45今岡 45花谷 46岩田 46仁井 50尾住 53室谷 62高橋 60貴田 67藤原

タイトルとURLをコピーしました