OB会報発送!

昨日、OB会報を発送しました。
今日あたりから、OB・OG皆様のお宅に届いているかと思います。
OB・現役の近況を掲載しておりますので、ご高覧いただければ幸いです。

「届いてないぞ」というOB・OGの皆様
OB会名簿で行方不明になっている可能性がございます。
大変お手数ですが、このサイトの「OB会へメッセージを送る」コーナーから、
・お名前
・入学期
・ご住所
をお知らせください。
名簿を更新し、ご指定の住所へ 今年度の会報から送付させていただきます。

よろしくお願い致します。

(追伸)
今日、早速このサイトのメールフォームから住所変更の連絡をいただきました。
卒業生皆さんとのつながりが復活するのは大変うれしく思います。
また、大先輩から会報が届いた旨、わざわざお礼のお電話をいただき、激励まで頂戴しました。
ご意見、ご感想はとても励みになります。お気づきの点などございましたら、上記メッセージコーナーからメールいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました